本文へ移動

かわうちラボからの新着情報やお知らせ

【みんなで走ろう!川内高原FUNラン】晴天の中実施しました!
2020-11-24
みんなで走ろう!自然と水のふるさと川内高原FUNラン!
 令和2年11月14日、15日の2日間にかけて「みんなで走ろう!川内高原FUNラン」を開催しました。
 
 今年の3月に行いました「ランナーズヴィレッジ」に代わり、今回新たに開催した川内高原FUNランでは、ほぼ定員の応募がありました。2日間とも天気に恵まれ、皆さんとても気持ちよさそうにランニングを楽しんでおられました。
 
 今回の川内高原FUNランでは、1日目と2日目に分けて川内の郷かえるマラソンのコースを走りました。
「走る」×「食べる」×「体験」×「泊まる」をパッケージとしたイベントであるため、ランニングだけでなく、村内のあらゆる施設の見学や体験をすることができます。もちろんかえるマラソン大会に参加したことがある方も、そうでない方も、ぜひ一度参加してみてほしい素晴らしいイベントとなりました。
 
川内村の魅力をいっぱいいっぱいに詰め込み、お土産もたくさんご用意いたしました。
参加者の皆様にもご満足いただけたのではないかと思います。
 
次回は1月の開催を予定しております。
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。
 
一般社団法人かわうちラボ
〒979-1201
福島県双葉郡川内村大字上川内字町分282-6
TEL.0240-23-7040
FAX.0240-23-7048
TOPへ戻る