かわうちラボからの新着情報やお知らせ
トップページ|かわうちラボからの新着情報やお知らせ
2021-09-09
第6回川内の郷かえるマラソン中止のお知らせ
 令和3年9月26日(日)に開催を予定しておりました標記大会につきましては、福島県の郡山市・福島市・いわき市を対象にした「まん延防止等重点措置」と56市町村を対象にした「県独自の集中対策」を9月30日(木)まで延長されたことを受け、苦渋の判断とはなりましたが中止することといたしました。

 参加者の皆様には、ランネットでお申し込みになられた皆様にはランネットから、またそのほかの皆様にはハガキにて「中止」のご連絡を申し上げます。

 今年はなんとか開催できるよう、規模を縮小し、東北地方在住者限定という参加条件を設けての参加募集といたしました。

しかしながら、昨年に引き続き中止と判断したことにつきまして、大会の開催を楽しみにされていた参加者の皆様、ボランティアとして申し込んでいただいた皆様、協賛各社及び関係各位におかれましては深くお詫び申し上げます。
 
 参加者の皆様には、参加賞、完走メダルを大会当日にお配りする予定でしたが、これらに関しましては準備が整い次第、ご送付させていただきます。
 
 その他、本大会の中止に関する対応は決定次第、追ってお知らせいたします。