かわうちラボからの新着情報やお知らせ
トップページ|かわうちラボからの新着情報やお知らせ
2020-08-12
かわうち酒宴〈さかもり〉会入会期限延長のお知らせ
 かわうちラボが事務局として、このたび「かわうち酒宴(さかもり)会」が発足しました。
 
この会の入会期限を2020年9月10日(木)まで延長いたします。
 
これまで村内で造られた蕎麦ビールや歸宴(かえるのうたげ)、それから高田島ヴィンヤードでのワインぶどう栽培も果敢に行われ(高田島ヴィンヤード)、今年はいよいよ「かわうちワイン」も現実化することから、これら一過性に終わることのないように、川内村の新たな特産品開発に寄与しながら、酒を愛し、村を愛し、そして会員相互の親睦と地域の活性化を図る目的としておりますので、村内外の方々でご賛同をいただける皆様は是非、ご入会をご案内いたします。
 
なお本事業は、国の「地域の伝統・魅力等発信事業」の補助金も活用しております。

入会希望者は、入会申込書[クリックすると申込書PDFが開きます]に必要事項をご記入いただき郵送またはFAXしていただくか、かわうちラボまで直接ご連絡ください。
(かわうちラボ TEL 0240-23-7040 FAX 0240-23-7048)
 
詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。