本文へ移動

かわうちラボからの新着情報やお知らせ

第5回川内の郷かえるマラソン大会 開催延期のお知らせ
2020-03-19
重要

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月29日(水・昭和の日)に開催を予定しておりました第5回川内の郷かえるマラソン大会に関し、本部事務局・実行委員会との協議の結果、開催の延期を決定いたしました。
 
川内村の子供たちの夢企画として始まったかえるマラソンは、「継続してこそ意味がある」ということもあり、開催を中止ではなく延期といたしました。
 
参加者皆様やボランティア、関係者の皆様の安全・安心を第一に考え、現時点での実施は困難であるとして、約半年後の2020年9月27日(日)への延期といたします。
 
既にエントリーいただいているランナーの皆様には、かえるマラソン大会延期のお知らせを改めてはがきにて通知いたします。(※追加募集はございません。ご了承ください。)
 
 
なお、規約にもございますが、大会参加費の返金は行いません。
当日ご参加されない方のバス代、かわうちの湯入浴代につきましては、改めて協議し、公式HPにてお知らせいたします。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
 

今後の対応につきましては、随時当ホームページ、公式Facebookにて情報を更新してまいります。
4月に参加を予定してくださったランナー、ボランティア、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
 
当初4月開催予定だったため、開催に向け、3月5,6日に放射線線量測定を実施しておりましたが、マラソン大会を開催するにあたり問題は全くありませんでしたのでこちらにてお知らせいたします。
 
 
かえるマラソン大会事務局
一般社団法人かわうちラボ
〒979-1201
福島県双葉郡川内村大字上川内字町分282-6
TEL.0240-23-7040
FAX.0240-23-7048
TOPへ戻る