本文へ移動

空き家・空き地バンク登録物件一覧

川内村空き家空き地バンクのご利用について

空き家空き地バンクをご利用になる場合、下記の条件を満たしている方が対象となります。

●村内に移住や帰村する意思のある者
●市町村税などを滞納していない者
●申込者又は同居しようとする親族が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第6号に規定する暴力団員でないこと

買いたい・借りたい方へ

 空き家空き地バンク利用申込書
空き家・空き地バンクをご利用になるためには、「空き家・空き地バンク利用申込書(様式第8号)」の記入が必要となります。
条件に合う物件がございましたら、空き家・空き地バンク利用申込書を記入後、以下の宛先まで郵送してください。
担当・または指定宅建業者より折り返しご連絡いたします。
 
〒979-1201 福島県双葉郡川内村大字上川内町分282-6 一般社団法人 かわうちラボ まで


【注意事項】
●かわうちラボは物件の売買・賃貸借の契約、交渉等には関与せず、指定宅建業者に仲介していただきます。
●契約が成立した場合は指定宅建業者へ既定の仲介手数料をお支払いいただくこととなります。

内見をご希望の際はこちらから

 内見お申込みフォームはこちら
TEL. 0240-23-7040
内見をご希望される際には、事前予約が必要です。
お一人お一人を丁寧にご対応させていただくため、
必ず事前にお電話かフォームよりご予約くださいますようお願い申し上げます。
ご予約がない場合、内見をお断りする場合もございます。

希望する物件番号を記載の上、フォームよりお問い合わせください。

空き家一覧

一般社団法人かわうちラボ
〒979-1201
福島県双葉郡川内村大字上川内字町分282-6
TEL.0240-23-7040
FAX.0240-23-7048
TOPへ戻る