かわうちラボからの新着情報やお知らせ
トップページ|かわうちラボからの新着情報やお知らせ
2023-07-04
【重要】かえるの郷トライアスロンにエントリーいただきました皆様へ
重要
この度は、第5回トライアスロンinかわうち大会に
エントリーいただき、誠にありがとうございます。
また、各種案内が遅くなり、大変申し訳ありません。
 
現況を説明させていただきます。
当初、予定していましたバイクコース(例年とほぼ同様)でしたが現在、村内を通過する県道の工事の進捗が早まり、
バイクコース上に着手してしまったという状況が発生してしまいました。アスファルトがはがされたことからバイク走行は不可となり、ランではなんとか走行可能と判断しております。
そこで現在、新たなコース設定にて調整をしているところです。参加される皆様に、なんとかトライアスロンをしていただけるように各所調整しておりますのでコースの提示について、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
尚、スタートリストを添付いたしますので各自のエントリーについてご確認ください。
 
ご不明な点については福島県トライアスロン協会蓮沼(09029572153)が対応いたしますのでご連絡いただければと思います。
 
コースの変更上、当初の距離ではないフォーマットでのトライアスロンレースになる可能性もでてきておりますがなんとか開催にむけて準備してまいりますのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
 
かわうちトライイベント実行委員会 
   競技運営委員長 蓮沼 哲哉