かわうちラボからの新着情報やお知らせ
トップページ|かわうちラボからの新着情報やお知らせ
2023-07-11
第5回かえるの郷トライアスロンinかわうち最終案内について
表記大会にエントリーいただきました参加者各位
 

この度は、表記大会開催にあたり、
ご心配をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
 
現地各機関と調整し、県道を一部走行するコース変更が無事に申請許可が下りましたので
皆様へコースのご案内をさせていただきます。
 
トランジション、ランコース等、昨年までとは大きく変更しております。
トライアスロンにおいては、
第1トランジションを設置し、第2トランジション(T2)への移動にミニラン200mがあります。
その際は、ランシューズを履いていただくことになります。
第2トランジション(T2)は、バイク、ランのトランジションになりますので
バイク、ランの用具はT2への設置となります。
ランコースにおいては、
一部、未舗装の道路もありますのでくれぐれもご注意いただきながら走行していただきます。
 
添付しましたプログラムには、コース、ルール、スケジュールや会場案内(受付会場、開会式会場)なども掲載しましたので、ご確認をお願いいたします。
 
スタートリストについては、修正連絡をいただきました選手の皆様については訂正いたしました。
添付したものが最終版となりますが、修正がありましたら、前日までに連絡をお願いいたします。
 
当日は、早朝の移動となるかと思いますので
くれぐれもお気をつけて会場にいらしてください。
 
実行委員会一同、選手の皆様が楽しくレースができることと
川内村を盛り上げる大会となるように
準備に努めてまいります。
 
当日は何卒よろしくお願いいたします。
 
 
かわうちトライイベント実行委員会
  競技運営委員長 蓮沼 哲哉